念願のお掃除ロボット

念願のお掃除ロボット
エコバックスのお掃除ロボット、DEEBOT OZMO615購入!

もともと40,000〜49,000位するのがコストコでは32,800円
今月初旬に25,777円に下がってて、今日は16,777円まで値下げになってたので思い切って買いましたー

平日、仕事から帰ったら掃除する時間なく
フローリングに溜まっていくホコリやゴミたちがストレスだったので
「完璧にキレイじゃなくてもいい!」失敗してもまぁいっかと思える値段かと^^;?

充電したらさっそく動かしてみまーす!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追記:北九州倉庫でした
ちなみにヘアアイロン3,980円が977円だったのでそれも購入しました(^ ^)
両方とも、とても興味があります。
使った感想お待ちしておりますo(≧▽≦)o
昨夜さっそくお掃除ロボット使いましたー!
とても丁寧に掃除してくれてます!通ったところはすごくキレイになってます(水拭き機能はまだ使ってませんが)段差は何回かチャレンジしてたら上がれるようになってました。
Wi-Fi接続して、アプリを通してタイマーセットしてきました!
ルンバは高すぎるので、16,777円ならうちはこれで満足です(^^)

アイロンまだ未使用です、すみません^^;
私も以前からロボット掃除機が欲しいと思ってたので、ひきてちさんの投稿に思わず食いついてしまいました。
ほんと、ルンバって高いですよね。お気持ちよーく分かります。
感想を読ませていただき、さらに欲しい気持ちが高まりました笑笑
お返事どうもありがとうございました (^^)
ヘアアイロンの在庫は、どのくらいありましたでしょうか?
今朝、壊れてしまって(T_T)
もしご存知でしたら、教えてください。
お返事遅くなりましたー!
11/25の午前中は在庫たくさんありました!が数日経ってるので今はどうだかわかりません、ごめんなさい(*_*)
ひきてちさん

お返事ありがとうございますm(__)m
今週中に行ってみようと思います♪
ありがとうございました(^^)
エコバックスに興味があり探してたら、こちらに来ました。
よろしければ、JANコードがわかれば教えてくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。