11月28日(水)午後~新三郷 

11月28日(水)午後~新三郷 
1時過ぎた頃に着きました。平日の昼なのにびっくりするほど車を止められず、イラッとする同行者(旦那氏)。

バランスボールチェアを私の為と言って購入することに。実は私も気にはしてたけど、これとドーナツを一緒に買うことに気が引けてたのよね~。使い勝手はそのうちお知らせします。

アバロンシャンプー、コンディショナー
スモークベーコン
豪州産ランプ 100g168円パックの大きさが色々あり、3000~6000円
刺身用本マグロ100g498円かなり安いです。今たくさん有るから安く出してるだけなので、いつまでかは分からないそうです。
エコベール カモミールの香り500ml 98円バッグヤード近くにたくさんです。安いので箱買いしました。

刺身用サーモン338円だったと
メープルピーカンシュトルーデルあり
ローストビーフサラダあり
オイコス スーパーフルーツミックス300円引き

見当たらなかった物
マドレーヌ、有無塩バター
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11月28日(水)午後~新三郷 
箱買い
11月28日(水)午後~新三郷 
ランプ、マグロ、ベーコン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。