29日 尼崎

29日 尼崎
昼過ぎに旦那に内緒でしれっと電コスしてきました。
クーポンのイチボかたまり狙いで行ったんですが、明日の入荷予定とのことで今日はありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悔しいので肩ロース塊買ってきました!
今からシリット使ってローストビーフにするかステーキにするかをクロシュー食べながらゆっくり考えます♪(´ε` )
あと、マドレーヌもありました。

それと、シュトーレン!
掲示板でもよく話題になって気にはなってましたが、表のクリスマスで買いたいものアンケートでスゴイ得票数になってるのでコス子さんの集計待たず買ってしまいました。
ゆっくり熟成させてから一人でコソコソ食べて行きます╰(*´︶`*)╯♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シュトーレン焼いても美味しいですよ(^〇^)
焼いてもいいんですね♡
熟成するまで待てる気がしなくなってきました(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。