加熱用生牡蠣

加熱用生牡蠣
加熱用生牡蠣 500グラム ¥1180
家に帰ってみると
中の水が漏れてて
カバンの中がびちょびちょ
おまけに牡蠣の汁が臭い!

でも美味しいからまた買います
今度はビニールで包んで帰ります笑
返信 1-3/3件最新の投稿へ
羽島にも売っていました。
この牡蠣、美味しいですよね。

産地によって味が違うのですが、
我が家は、日生の牡蠣が一番好きです。

中の水がこぼれる情報ありがとうございます。
今までこぼれてなくて良かったー
次からはビニール袋持参します。(^^)
みーままさんへ
さっき牡蠣ご飯にしようと
開けてみると残念なことに
粒が小さいです泣
しかし味がとても良いので
また次行ったら買います!
(ビニール袋持参で笑)
今日、買いに行ったらありませんでした。
(¯―¯٥)

牡蠣、小さかったですか。
牡蠣も年によって出来が違うことがあるようです。
牡蠣を採ってる方が言っていました。
今年は出来が良くないのかな?

いずれにしても、
今、牡蠣は成長中ですので、
2月には大きくなっていると思います。
牡蠣は冬の楽しみ食材!
早く食べたいです。(๑´ڡ`๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。