11/29 川崎店 スコティッシュショートブレッド

11/29 川崎店 スコティッシュショートブレッド
今年も楽しみにしていたショートブレッドを購入しました!

去年の長方形の形状から、丸形に変更になっていました。
お値段は、去年より200円アップです…

一つを量ってみたところ、ちょうど40gでした。

口に入れた瞬間、バターの香りが広がります!ザクザク、少ししっとり?
焼いたらサクサク、ほろほろになるかな?2枚目以降試してみます。

PG tips teaと一緒に頂いてみましたが、美味しかったです。


詳しい食レポはコス子さんのを待つとして(!)、お写真だけでもどうぞ〜^^
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ほぼ一年待ちました、コストコショートブレッド!今週末買いに行ければいいな!期待膨らむ写真をありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。