12/14 金沢シーサイド クリスマス用品

12/14 金沢シーサイド クリスマス用品
クリスマス間近となり 縮小していたクリスマス用品売り場にて…
迷いに迷い、ロッキングホースを購入☆¥2777
我が家はツリーがないので、このメロディー&ライトでクリスマスを楽しもうと思います!
幼児の娘より私が気に入って メロディーを流しテンション上がっています。

その他 チョコ、ココア、ホイップクリーム
写真ないですが、パンパース、ビール、ピザを購入しました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みらいさん、ロッキングホース、お買い上げされたんですね(^.^)羨ましい〜〜
本日、射水でも2,777円で売っており、我が子と
散々悩んだ末、購入を諦めて帰ってきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やっぱり買えばよかったー!
かるめん様
こんにちは!
自分へのクリスマスプレゼント?と勝手に決めつけて買ってしまいました(^_^;)なかなかこのお値段で買えませんものね。子供はメリーゴーランドの方に釘付けでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。