有機マカロニ。無くなって欲しくない!

有機マカロニ。無くなって欲しくない!
これ、以前から見た目絶対美味しい!
と思いつつ賞味期限と量の多さで買わなかったのですが、今回チャレンジ。

安いし、
もう、大正解!

もちもち、マカロニというより、
生ショートパスタ。

マシュルームとベーコンのクリームソースで和えてみた。めちゃウマです!

家では出せない味!

皆さん是非!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
これ297円でした。そしてとても美味しかったです。(^^)
教えて下さってありがとうございました!
私は、377円で購入しました。
500g×2で297円とは、超買い得!
良かったですね!

先日、アンチョビトマトソースで作ってみましたが翌日持ち越してもモチモチ変わらず、美味しかったです。ヾ(〃`∀´〃)ノ
nontaさん、
はじめまして!
本日多摩境店で購入し、シメジとベーコンのカルボナーラでいただきました。モッチリで美味しいです(^^) 次回用にKSバジルペーストも購入。なお、このパスタは黒しれ¥297でお買い得でしたが、不思議なことに隣の似たモノは定価でした。

作り方に「茹で時間6分」と書いてありましたが、固茹で好みなので早めに引き上げたところ、固過ぎて一旦戻してから、追い茹で。

以前から気になりつつも量にひるんでましたが、nontaさんがこちらで書いてくださったおかげで、美味しいものを知りました。ありがとうございます!
お値打ち価格で入手できて良かったですね。
私も、カルボナーラで作ってみまーす。

冷凍も可能そう…ストック用にまた買いに行きます。ヾ(〃`∀´〃)ノ ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。