12月18日(火)幕張 イズニーAOP無塩バターとロティサリーチキン買いました☆

12月18日(火)幕張 イズニーAOP無塩バターとロティサリーチキン買いました☆
タイトルの通りなのですが、幕張にもイズニーの無塩バターがあると知り、そのバター欲しさに行ってきました。
●イズニーAOP無塩バター500g 1798円
他のバターを購入されている人はいても、イズニー目当ての人はいませんでした(笑)でもいくつか減っていたので、欲しい人は確実にいるんだなと思いました。

●ラクレット クーポンで200円引き♪
●マルハニチロツナフレーク これもクーポンで200円引き♪実家の分も含めて4ヶ購入。
●太麺焼きそば 黒しれ197円
●みかん4.5kg 1698円

●ペンシルシャープナー ちょうど子供の鉛筆削りが壊れて困っていたので。クーポンで150円引き♪コス子さんのレビューを見ながら子供と使ってみました。なかなか良い感じです〜\(^o^)/

●バスポンくん 778円
●クリネックスティッシュ 548円
●パンテーンVITA MILK 1188-200=988円

●ロティサリーチキン 699円 クリスマスにはちょっと早いけど、混んでるのは苦手なので今のうちに。でもこれ、実は初購入☆(/ω\*)

時間がなくてお正月用品等見ることが出来ず、ちょっと心残り。年内にもう一度行けたらいいけど、もしかしたら今日が今年のコストコ納めかも?(๑º口º๑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
12月18日(火)幕張 イズニーAOP無塩バターとロティサリーチキン買いました☆
●イズニーAOP無塩バター
ヨーロッパ旅行で無塩バターとハード系パンの美味しさに目覚め、それからずっと無塩バター派です。特にフランスの無塩バターとバゲットは美味しかった記憶が…。
クリスマスはイズニーとメニセーズだけでいいと思ってしまうくらい好きのに、肝心なメニセーズが今日は売ってなかった…(゚◇゚)ガーン

●ラクレット
以前スイスの友人を訪ねた際、スイスらしい物が食べたいと言ったら、「それならチーズフォンデュかラクレット、どちらが食べたい?」と訊かれ、当時まだ食べたことのなかったラクレットを初めて食べました(*ˊᵕˋ*)
今回はチーズ好きな家族のために。クリスマスにジャガイモにかけていただきたいと思います♡
chikahoさ~ん!
お久しぶりです~♪
いつもステキな情報をありがとうございます!

皆さんの書き込みで「あのバター、そんなにおいしいんだ~♪」と思っていたところにchikahoさんの「買いました!」情報が!
文章からも、このバターの魅力が伝わってきました!
もっと真剣に見ておけばよかったかな…とプチ後悔中です(^^ゞでも、我が家にはもったいないバターかも…(^^;)

このところ寒い日が続きましたね。
お体大切になさって下さいね~(^^)
12月18日(火)幕張 イズニーAOP無塩バターとロティサリーチキン買いました☆
よしこさ〜ん♪
コメントありがとうございます(*´∀`)
イズニー、幕張には入荷していないと思っていたので、よしこさんに教えていただき、本当に嬉しかったです!

でもバターにしてはかなり高価なので、やっぱりちょっと考えてしまいますよね(^^;
私もふと我に返ると、2個も買ってしまってよかったのか…と(笑)

でも美味しいパンを色々ご存知のよしこさんですから、きっとこのバターも気に入られるのではないかな〜等と勝手に思っております(//∇//)

今回メニセーズは手に入りませんでしたが、美味しいパン屋さんへパンを買いに行くか、自分でパンを焼くか考え中です。食べたら、また感想のトピに書かせていただこうと思っています。

本当に寒くなってきましたね〜。
よしこさんもお身体大切になさってくださいね♡( * ॑꒳ ॑* )
※フードコートでミックスソフト食べました♪←チョコ系のソフトは苦手なのですが、これもよしこさんの情報から興味を持って食べてみました。噂通り美味しかったです♡
chikahoさん~♪

私は背中を押しただけですよ~(^^)
chikahoさんのステキな行動力!私が書き込みしなくても、「幕張にもあるかも!」でコストコに出向き無事に購入されたと思いますよ(^^)

カカオソフト、気に入られたようでよかったです♪美味ですよね~(*^_^*)

お返事ありがとうございました♪
chikahoさんにもサンタさんが来ますように(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。