12月28日久山

12月28日久山
いつもは広島倉庫利用ですが、帰省して久山へ。
森永アロエヨーグルト賞味期限1月3日の為247円。
キャラクターソックス698円、ハムレットクリスピーアソート998円
トミーヒルフィガーフリースジャケット5298円。
キャラクタースクールタオル597円。
ヴァセリンリップ777円。
関口つけやき780円。
トリプルベリーケーキ2580円。
おっとうふ498円。
下の段にペリエ1228円。
小雪が舞っていましたが、フードコートミックスベリースムージー、おいしかったです。
試食がたくさんあり、リンツ一個、クロワッサン一つ、ロティサリーチキン、豚肉のニンニク味噌焼き大きめ、等々。
松前漬けあったかな?買い忘れました(+_+)
思ったよりは混んでいませんでした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12月28日久山
トミーのフリースジャケットとPUMAメンズスウェットパンツです。ジャケットは他に青がありました。

タングルティーザーのミッキー、とっても可愛かったので買えば良かったね、って娘と後悔。羊のショーンとヒョウ柄2組あるんで見送りました。
ヴァセリンのリップは、潤いがあって良かったです。
コンニャクゼリー958円もおいしかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。