コレールとディズニーキッズブーツ

コレールとディズニーキッズブーツ
本日多摩境に行き購入しました。
空いていて楽に買い物できました。

食器を全体的にコレールに替えていこうと思ってたところ、ちょうどストアクーポンでお安くなっていたので購入しました。
2798円から400円引き
アマ◯ンで買うと4千円オーバーくらいです。
真っ白ではありません。

ディズニーのキッズブーツもストアクーポンで安くなっていました。
1598円から600円引き
柄は購入したトイストーリー、プリンセス(ピンク)、アナ雪(水色)、プリンセスソフィア(ピンク)、スターウォーズ(色不明)でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコにコレールあったんですねー!次回チェックしたいと思います〜
割れない?割れにくい?し軽いし、子どもが使うにもぴったりなんですよねぇ(#^.^#)
雑誌の広告で見かけて検索して欲しいなぁと思っていたらコストコで運命の出会いでした!

うちにも娘がいますが、そうではなく私が粗忽者でして…結婚して3年、割った皿は数知れず(笑)
コレール割れないといいなと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。