ハイドロプロ ステンレス製携帯用魔法瓶保冷専用

ハイドロプロ ステンレス製携帯用魔法瓶保冷専用
私用の水筒が欲しいなぁと思ってたら一目惚れして買ってしまった。2個で1598円で安い可愛い

底に滑り止めのシリコーンゴムがあるのも嬉しいです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ハイドロプロ ステンレス製携帯用魔法瓶保冷専用
底の感じです。
横の紐はシリコーンゴムのストラップ。
羽島☆タカさん、はじめまして!
可愛い水筒ですね〓欲しい、欲しい〜〜
お手数ですが、飲み口の写真を見せてもらえたら嬉しいです。
射水にもあるといいな〜〜
ハイドロプロ ステンレス製携帯用魔法瓶保冷専用
可愛いですよね。ボトルタイプなので細口になってます。蓋もシリコーンゴムついてるので開けやすいのも助かります。
洗う時はスポンジは無理なのでシュッと泡キッチンハイターでいっかと思ってますよ。

色もこのタイプと白となんだったかなぁ青だったかなぁ?あやふやでごめんなさい。

羽島にはまだまだいっぱいありました。
参考になれば嬉しいです。
KIDSタイプらしいです。
突然の横入りですみません。
私も羽島☆タカさんの水筒を見て可愛いと思い欲しくなりました。質問ですが、容量はどれくらいですか?kidsタイプという事は小さいのでしょうか?お手数ですが教えて頂けたら嬉しいです。
羽島☆タカさん、わざわざありがとうございます。
ますます、ゲットしたくなりました❤️
色味も綺麗で、見れば見るほど、トキメキますね(≧∀≦)
雪の具合みて、買いに行こうかなーと思います!
このHYDRO PROですが、10月にハワイのコストコで12・99ドル(1482円位)で買いました。
ハワイで人気のHYDRO FLASKも買って、旅行中も冷たい飲み物を飲むのに便利でした。
PROもお土産であげたらみんな可愛いと喜んでくれました。
日本にも入荷したんですね。また買おうかな。
ボトル大好きです。
12ozと写真に見えるので350mlくらいかと
14ozでした
350mlなら、ちょうどいい大きさです。教えて頂きありがとうございます。
容量は0.41Lですよ。

多くもなく少なくもなく丁度いいです。
本当に可愛い〓のに機能性も良くてコストコありがとう
こちらの投稿を見て、即効で夫に買いに行ってもらいました\(^-^)/めちゃくちゃ可愛くて、羊のほうは一年生の娘に、もう一つの方を自分用にしました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。