1月27日新三郷 今年初カート2台我が家の定番品購入

1月27日新三郷   今年初カート2台我が家の定番品購入
年末年始は忙しく、やっと今年初めてのインコスです。
今回は珍しく主人と息子も一緒だったので楽しくおしゃべりしながらお買い物できました^_^ いつもは面倒でほぼスルーの試食も今回はしてみました。バイタミックスのスムージーやらソルベやらスープやら、、、美味しかったです。
毎年年末年始の体重増加のせいで、新年初めてのインコスではプロテインダイエットシェイクやらサプリやら購入してしまいます。
今回はフードコートはお預けにして、朝イチコスして昼前には退散しました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
1月27日新三郷   今年初カート2台我が家の定番品購入
追記です。

もろみチキン、チョレギサラダ、国産豚肩ロース薄切り、桜鶏モモ、桜鶏ムネ、桜鶏手羽元、ホテルブレッド、味ぽん、もち麦、春雨スープ30食、ハムレットチョコ、ゴディバマスターピース2箱、KSワイヤーリボン、アリエールジェルボール、ジップロックガロンサイズ、クレラップ2P、プロテインダイエット、マカ&朝鮮人参サプリ、ドラえもん歯ブラシ、フィニッシュタブレット、メリーズパンツ、踏み台セット、バウンティキッチンペーパー、ネスプレッソコーヒーメーカーセット、男児ディズニーTシャツ2枚セット、女児ダウンジャケット

以上29点52,831円購入です。

いつも398円で味ぽんを購入してたのですが、今回は298円でした。
子供用の歯ブラシの2歳からのしまじろうが、ドラえもんの3歳からに切り替わったようで、息子が2歳半ですが、まぁいいかと購入です。KSリボンのラメに散々こりていたのですが、297円のあまりの安さに手が伸びてしまいました。表がゴールド裏がシルバーのリバーシブルでラメは付いてなさそうだし、多分いけるはず、、、。
あとチョレギサラダがサーモンからボイルエビに切り替わってました。個人的にはサーモンの方が良かったかなと思います。

今回のコストコで女児のダウンジャケットが1番トキメキました^_^
LONDONFOGジャケットという商品名で977円です。すっごく可愛くて、姪っ子と最近生まれた友人の娘の為に購入しました。お家でお洗濯出来るし、細かなディテールがお値段以上です。カラーはペールピンク、ネイビー、カーキがありました。サイズ展開はだいたい2歳から7歳くらいだと思います。
お嬢さんがいらっしゃる方はご覧になってみて欲しいです。同じメーカーの他のコートなんかもすごく可愛かったです^_^
私も本日、女児のコート977円と安くて買おうか迷って見てました!

本日18時頃はカーキ色が5Tの1着のみで、紺が4着くらいでした。カーキ色が欲しかったのですがサイズがなく断念しました。
先週のクーポンでディズニーのTシャツ-500円(ソフィア)は購入♪

【1月29日購入】
■大根 98円
■キャベツ 98円
■両班韓国のり 1080円

ディアドラのロードショーは、
サイズ展開が22.5㎝からで、普段のサイズではありますが少し大きめだったので断念しました(*_*)
販売員の方は、日本のメーカーよりは小さめに出来ていると言っていたのですが。。
ディアドラはコストコ初上陸と言っていました‼
私も女児コート紺色を購入しました♪
入荷時に同じメーカーの違うタイプのコートをサイズ違いで1着ずつ購入しましてとても良かったのですがちょこちょこ洗濯しにくいのが難点で。
こちらは自宅でガラガラ洗濯できそうで良いですね。
千葉ニュータウン倉庫は私が最初に購入したタイプはピンクのみで残数7〜8着、こちらのタイプは色もサイズもあり残数も多めでした。

踏み台セット、これすごく良いですよ〜。
見た目以上に丈夫で滑り止めまでついていて畳むとかなりなり薄く本当に良く出来ているなと思います。
ホームセンターなどではなかなか見当たらない商品で安すぎます。★5つあげたい(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。