大好きなチューリップを買いました@久山

大好きなチューリップを買いました@久山
待ってましたのフロランタンがカートに入っているのにマドレーヌの誘惑に負けました。
お薬コーナーで、腰痛肩こりに効くらしい温感プラスター・クラシエの点温膏に釘付けになりこちらも購入。
久しぶりに爆買いして満たされました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こばん さま
アイリスオーヤマの布団乾燥機お買い上げになったのですね。
ここ1ヶ月くらいほしいなと思いながら、踏み切れず…
使い心地等いかがですか?
れごいちさん

こちらは来週、一人暮らしの大学生の娘のところに持っていく予定ですが私用にも購入を考えています。
パッケージにもある通り、ツインノズルのため2組の布団や足元と肩口など広い範囲温められます。それぞれのノズル先端は立ち上げ可能、靴用のアタッチメントも付いています。夏、冬、温め、ダニの4つのモード、時間設定も細かくできるとデモのお姉さんが言ってました。
冬にこういうものがあるとすーっと眠れますよね、お安いですが自分用には次の給料日後にまだあれば購入しようと思っています。
こばん@久山 さま
お返事ありがとうございます。
細かい仕様がよくわかりましたm(__)m
ツインノズル便利そうですね~
私は花粉症なので、これからの時期、きっと使えるはず(^-^)
大学生の娘さんもきっと、喜ばれますね。
近いうちにインコスしたいと思います。
大好きなチューリップを買いました@久山
私も大好きなチューリップ買いました‼
コストコのお花は鮮度?も良く、気に入っています。
普段良く見かける形や花びらがフリフリしている物等々種類も色も沢山あり迷いました。
朝日を浴びたチューリップを見て1日ご機嫌に過ごせそうです!
マダムーミンさんへ

とてもキレイに活けられているチューリップの花に誘われてコメント失礼します。^^

コストコのお花って長くキレイに咲いてくれますよね^^
私も家に花をいけたくなりました。
コストコへゴー!笑

キレイな写真をありがとうございます^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。