2/5(火)前橋

2/5(火)前橋
クーポンでお安くなっているものばかりです( *´艸`)笑

◯プロポリスの歯みがき粉  1998-400
◯ミセスグロスマンのシール 1298-300
◯オキシクリーン      2198-500
◯ビオデルマのクリーム   3998-800
◯オニグラスープ 1458-200円
◯キレイキレイ泡ハンドソープ 1877円
◯マヌカハニーのど飴 1148-150円
◯ポッティ(非常トイレ)   3780-400円
◯ギラデリ ブラウニーミックス  988円
◯KS 流せるウェットワイプ 1980-350円
◯ケロッグ(トートバッグ付き)   998円
返信 1-5/5件最新の投稿へ
日用品でしかも11点と少なめなのに通常より3000円以上安く購入されてるって凄いです!
お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
(ほめてますよね!?笑)

気になっていたレッドシールの歯みがき粉も、新登場のビオデルマのクリームも安くなってるー( ゚ロ゚)!!
さらに、防災用に買おうと思ってた簡易トイレまでー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
簡単なのに美味しいブラウニーミックスもーー(  Д ) ゚ ゚
さらにさらに!ミセスグロスマンにマヌカハニーのど飴までもがーーー!!!

と、テンションあがっていまいスミマセン(^^;

いかにお得にゲットできるかに生き甲斐を感じてます( *´艸`)
ホントに、クーポンの品でいかにお得にゲットできるか!分かります٩( ᐛ )و
めっちゃ、同感です♫

ギラデリのチョコが大好きなんですが、こちらのブラウニーミックスもビターな感じですか⁇
もし、良かったら感想いただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
共感していただけて嬉しいです( *´艸`)

ブラウニーミックスはそこまでビターではなく、でも甘過ぎない感じです(*^^*)
タキシードケーキが好きなら、好きだと思います♪
ただ混ぜて焼くだけなのに、簡単にしっとり濃厚なブラウニーが出来るので、幼稚園の子どもと一緒にバレンタインに作りまーす(*´∀`)
さっそくの返答ありがとうございます☺︎
今年のバレンタインは、学校行事と重なってて、少しでも簡単に手作りしたいな…と思ってたところだったので、とっても助かります(*≧∀≦*)
さっそく、来週買いに走ります!

我が家も、息子とパンやお菓子を作りますが、楽しいですよねぇ♫
楽しいバレンタインをお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。