2/7(木) 前橋16:00くらい

2/7(木) 前橋16:00くらい
夕方、急遽寄りました。
あまり目新しいものは購入してませんが…。

プロポリススプレー 1480-200
プロポリスキャンディ 1148-150
プロポリスの歯磨き粉 1998-400
パンチェッタピザ 1498-200

白菜 98
ロメインレタス 298
しょうが 399
霜降りひらたけ 598
バナナ 268

国産豚肉ロース薄切り 100g@¥158
このパックで¥2038
加熱用牡蠣 1180


今日は欲しかったのに無かったものが多かったです。
サロベツ牛乳 低脂肪はありましたが無調整のは無かった。
はちみつでクマの容器に入っている3個セットの、ぶりの切り身、もろみチキン(入り口のパネルに出ていたのに)、無塩のミックスナッツ等々がなかったです。乾燥ワカメも見当たらなかった。

ぶりと牛乳目当てに行ったのに思わずまた牡蠣買っちゃいました。これで3週連続です。

ヒヤシンスが三株植えてある鉢が出てました。498くらいだったかな。紫、ピンク、白、三色のミックス。悩んでしまって来週に持ち越しです。

白菜、とても大きく重たいです。箱の中で下の方にあったらしく取り出したらなんとなく四角くなっていました。

本当はスムージー飲みたかったけど、コストコの前にスタバ行っちゃったので自販機の水¥30買いました。新しくなったの初めて飲みましたが美味しくなりましたね。

明日は雪予報ですね。行かれる方はお気をつけて。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あー!明日じゃなくて土曜日です、雪予報は…。すっかり週末気分でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。