2/10 (日) 札幌倉庫

2/10 (日)  札幌倉庫
IL BISONTEのロードショーをやっていまして、カードケースと長財布を買ってきましたが、オンラインショップを見ると、今回のロードショーの安さにビックリしますね。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
tamakiさん、こちらのお財布、本当に素敵ですね〜〜
バレンタインにダンナちゃんにプレゼントしたら、惚れ直してくれるかなー❤️
しかし、射水倉庫にはこちらのロードショー
予定ないですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
値段などを知りたいのですが、
教えてください❗
それと男性用ですか?女性も使えますか??
質問ばかりですみません❗
気になったので…
IL BISONTEのロードショー!!
羨ましすぎます
私のよく行く倉庫にも来てくれることを祈ります
男性が足を止めてるのが多かったです。
私も、前日にコストコに行かれた方のおかげでロードショーを知る事が出来ました。
他の倉庫でも、金土日の開催が多いと思うので、バレンタインには間に合わない可能性が高いです
私が買ったのは¥16980でした。
ファスナー付きの長財布を欲しかったので、3タイプから迷いながらの購入でしたが、¥20800と¥19800ぐらいのとありました。
特に男性用とかは聞かなかったですが、男性用とか女性用とかは書かれていませんでした。
ロードショー担当の女性に自分が使いたいと相談しながら決めました。
女性の場合は、ファスナー付きの方が人気ですよって言われましたので、女性でも大丈夫なのかなと思います。
ホントに待ってました!って感じです(^-^)v
牧家のチョコレートプリンも買って、ニコニコで帰ってきました。
今回のロードショー価格は、ショップでは買えなくなってしまいそうなぐらいでしたので、ホントにお勧めです!
こないだショップで買ったばかりだとショックを受けてる方もいましたし、安さからニセモノを疑う方まで、いろいろな会話が聞こえてきました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。