2/16(土)久山にて

2/16(土)久山にて
久山倉庫限定パスタを購入しました。トマト味です。今日はこれで1週間遅れの娘の生誕祭をする予定で、ソーセージとワインも購入。
久しぶりにPOMONEのアップルタルトを発見!冷凍庫にはまだマドレーヌとフロランタンもあるというのに...
この他クーポンのルイボスティーと休日のお昼に良さそうなもち麦うどんも購入です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
2/16(土)久山にて
本日の本命、イルビゾンテ達です。
イベント開催の情報いただいて急遽駆けつけました。
商品は
トートバッグ(1色のみ)
財布 長財布5種(ラウンドファスナータイプ2種、ファスナーなし2種、チェーン付き1種)
2つ折りタイプ(スナップあり、スナップなし)
この他、コインケース、カードケース、キーケース、キーリングがあったと思います。
娘がイルビゾンテ大好きなので爆買い、ついでに随分前からラス1だったロンシャンもお迎えです。ショーケースから出してくれた赤ベスさんに、安くなる予定は?と聞いたところ、見事な笑顔で、もうなってます、と言われました。
本当に爆買いですね〜羨ましい!
イルビゾンテのロードショーが行われるたび掲示板では話題になりますが、私のホームの倉庫では行われたことが無いようでいつかはと期待してます。
ちなみにこういう商品は袋にしまわれた状態でレジで会計するんですか?レジ打ちのときって結構ポンポン投げるように扱われるので気になりました^^;
わー((((*゜▽゜*))))写真アップありがとうございます❗️写真のキーケースはスマートキーにも使えるとか。
ラス1のロンシャンがショーケースに移動してたのは気づいてませんでした。
お嬢さんいいな〜♪
土日は北九州さま
情報ありがとうございました。
毎日のようにHPのイベント情報を見ながら、久山には来ないんじゃないかと思っていたところあげてくださった情報に踊るような気持ちで向かいました。右半分が娘のもので左は私のものになる予定です。

かわわさん
商品は引き換え券の様な紙をもらい、それをレジで処理された後、レシートとともにサービスカウンターで引き渡されました。6点だったので、まあまあ待ちましたが、これで10年分の会費の元が取れたのではないかと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。