3/9 千葉ニュー

3/9 千葉ニュー
午前中、9時半頃にオープンしました。

今日は写真のワインを購入。
メルマガで3本買うともう1本で紹介されていたオーガニックのドイツワインです。
朝でしたがタイミング良く試飲していたので、お味見。
白とロゼ、さっぱりすっきり甘さが少ない飲みやすいワイン。
ただ赤だけはさっぱりし過ぎてて、濃いロゼっぽいかなー?と感じました。
なので4本を購入するのは見送り、2本だけ。

その他に日焼け止めのアリーと、卵、アスパラ、シトラスマドレーヌ、ミニブリーチーズを買いました。
そして近所のドラッグストアよりもお値打ち価格なファイチ120錠 ¥1,980!

メニセーズは見当たらない〜。
もずくも見たら迫力がすごくて思い留まる。
牡蠣はなかったです。
豚肉のパックはいつもより少なめのものが多かった気がします。
いつもながら駆け足で回ったので、お役立ち情報がなくてすみません(汗)

空いてました〜( ´∀`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ミニカマンベールはよく買うのですが、先日ミニブリーチーズ見かけて買おうか迷いました。召し上がったら是非感想聞かせてください!
まいちさん
私も大抵はカマンベールを買います。
ちょっとだけお安いですし。
さて、お味はカマンベールよりクリーミーで滑らかな気がしました。
とは言え、ほぼ同じチーズなので食感はお好みだと思います。
包装と個数も違いますけど、カマンベールより小さめかなって感じですよ。
機会があったら食べ比べてみて下さいね。

ちなみにこの日のワインは白とロゼを買ったんでした。
写真だとわかりにくいですね(汗)
感想ありがとうございました。
コストコに薬を買いに行ったのでチーズも買ってしまいました。早速食べてみたら美味しいかったです!全体的に柔らかくてなんとなくカマンベールより塩味が強いですかね?明治の北海道十勝カマンベールに似ているような気がしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。