3月31日新三郷

3月31日新三郷
本日朝イチコスしてきました。
話題のメニセーズを初ゲット出来たのでとっても楽しみです^_^
今日は春休みだしお花見時期だし、すごく混んでるかなと思ってましたが、思ってたより空いててレジもとってもスムーズでした。
今日メルマガでも20周年のクーポンが届きましたが、コストココネクションも頂きました!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
3月31日新三郷
追記です。

EKOセンサー付きゴミ箱、KSベイビーワイプ、プレイセンタープール、マカのサプリメント、葉酸サプリ、イーストエンザイムダイエットサプリ、ボタニカルホワイトサプリ、アトリックスハンドクリームセット、ドラえもん歯ブラシ、クロワッサン、味ぽん、マフィン、鳥モモ、鳥手羽元、国産豚こま、メニセーズプチパン、子供用パドルパルズベスト、サロベツ牛乳、クレラップ、フィニッシュタブレット、もち麦、フロアコロコロテープ

以上27点43026円でした。
今日はリワードが5433円あったので初めて使ってみました。おかげで37593円でお会計が40000円切ったのでなんだかすごく得した気分に^_^

今日の目的は、リワードを使う事と、今シーズンのビニールプールとセンサー付きゴミ箱を購入する事だったのですが、センサー付きゴミ箱のデザインが変わってしまっててすっごく残念でした!

半年前に一台購入し、とっても良かったので2台並べて使いたかったのですが、以前のシュッとしたデザインとは違って前面が緩くカーブしててシュッとしてないんです涙 オンラインパスポートとちがーう!
もう一台買って、古い方を誰かに譲るか考え中です。。。勿体ないのは分かってるのですが、見た目が、、、涙

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。