3/31岐阜羽島にてソフトバゲット有り

3/31岐阜羽島にてソフトバゲット有り
岐阜羽島にて

新商品、と札が下がってましたが、ソフトバゲットに再開しましたー(´∀`)
リニューアルしたのかなぁ?

去年GW頃に1度食べて、とっても美味しかったのに、すぐ消えちゃったやつです。

「会いたかったよー」(笑)

あとはビビゴのチヂミの素、試食したら美味しかったのでまとめ買い。
ビビゴの商品ってホント、手軽で美味しいですよねー。
これも具材混ぜて焼くだけ!!
楽チーン(笑)

その他は、ヘビリピ買い商品たちと、やっとペーパーホルダー買いましたー(´∀`)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
我が家のお気に入りのソフトバケット!!
店内から見かけなくなって、その後はプチパンを愛用してましたが、フランスパン好きの息子たちにはこっちの味の方が好きみたいで、嬉しくてコメしてしまいました(^^)
ベーカリーコーナーはさっと通る事が多いので気付かなかったのかな?久山も入荷してたら早速買います♡
いつから復活したんでしょうね?

普段掲示板チェックをしてるのですが、見落としがあったのかなー。
どなたも書いてなかったように思ったので、見つけた時は「あ!」と心の声が漏れてしまいました(笑)

プチパンはメニセーズでしょうか?
私もソフトバゲットの方がかみごたえがあって好きなので、今度は長く置いて欲しいと願っています(´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。