4/4プルコギを買いに♪

4/4プルコギを買いに♪
プルコギビーフ 2,590円
メニセーズプチパン 528円
太麺焼きそば 378円
アスパラガス 348円

ストアクーポン()内割引額
*バスボンくん 628円(-150円)
*マッケインワッフル 498円(-430円)
*Calbeeうすしお 398円(-120円)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みさぽん様
私も、マッケインワッフル買いました^_^
甘いかなって思ったら
全く甘くなくて
焼いてもこんがり、ふんわりならなくて
思っていた物と違いました(-.-;)
どんな風に食べますか?
マッケインのワッフル
前回のクーポンのとき購入し気に入り
今回リピしました!

甘くないので焼きベーコンと半熟卵乗せて食べるのが大好きです!チョコソースと生クリームかけたりメープルシロップかけたりフルーツ乗せたり甘い系にするのも好きです!
ありがとうございます。
焼いてもこんがり&ふんわりならないんですね
( T_T)

おやつにハニーバターを塗って食べました。
子供は、ハーシーズのチョコソースで
食べてました。
美味しいかったです^_^
ベーコンと卵で朝食にしょうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。