4/6 千葉ニュー 午後から

4/6 千葉ニュー 午後から
今日は午後からインコス。
お花見客で相当混んでるかなーと思っていましたが、思ったほどでもなく比較的スムーズ。
お目当てのスパークリングワインは白が売り切れていて、甘そうで悩みましたがロゼ2本で。
いつもの卵、鮭フレーク。
鶏むね ¥1,078.
数が増えたハイローラー。
アスパラ ¥398.
アディダスのキャップ ¥1,598.
グレーはメンズサイズしか探せず、男女兼用だから良いかな〜。

ミチョとメニセーズは試食してました。
お魚コーナーと卵部屋の前です。

相変わらず内容がある薄くてすみません。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
chisaさんこんにちは。
教えていただきたいのですが、今回のスパークリングワインの割引はピンク2本でもOKでしたか?
私はブリュットがほしかったのですが、ポップの内容がセットで一本分と読めたので同じ本数購入でした。
全部ブリュットにできたのなら、そっちが良かったな~^^
お米大好きさん
私が買った時は既にロゼしかなかったので、、近くのスタッフさんが同じ組み合わせでも大丈夫ですよ、と教えてくれました。
でもセットだったら余らないはず⁉️
お返事ありがとうございました!
そうだったのですね。
とてもお得なキャンペーンでしたので、購入できてよかったですね^^
私も試食スタッフさんにお聞きしたら2種セットでと言われました。

ネットでみたら両方共評判よくって楽しみです。1300円ぐらいでコスパ良しという評価だし、コストコ安すぎです!
ピンク2本でも良かったんですか?(T_T)
全然違う座間店ですが、ピンクだけ10本あり黄色は無かったし周りのお客さん2人くらい同じ色2本持って行ってたので同じ色でも大丈夫なのかな?と思いレジに持って行ったら駄目ですって言われました。
でも黄色無かったんですけどどうしたら良いんですか?って聞いても割引にはなりません。と答えになってなく…。ピンク2本欲しかったです(T_T)
め〜さん
そうなんですか?それは残念ですね。

私もお目当てと言いつつ、午後からプラプラと立ち寄ってピンクしかない売り場で、ちょうどスタッフさんが何やら張り紙をしてる最中に聞いてみたんです。(張り紙は読まなかったけど、、、)
そもそもピンクとイエローがワンセットだって忘れてたし、イエローがないからどうしよう?ってなりますよねー。
ピンクも10数本しかなかったから同じような方が多かったのかも知れません。お店で対応が違うんでしょうか。
レジでは2本の値段から1本分が割引されてました。
羽島も同じ組み合わせは駄目と張り紙がしてありました。売り切れと書いてありました。
chisaさん
ココアさん

お返事ありがとうございます(^-^)
店やレジによってたまに対応が違いますよね~。私が見た時は貼り紙も何もなく対応も悲しい感じだったので残念でした~(^_^;)))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。