4月20日の朝イチ【久山】

4月20日の朝イチ【久山】
朝イチでクーポンになっていたハンディクリーナー目当てに行ってきました。

前に2,000円引きになった時にはタイミング合わず買わなかったんですが、結果もっとお得に買えました!!(写真にはあげてませんが)

水色の箱のチョコレートが777円!!
「これはもしやの黒しれっ!」とカートへ。
リンドールを入れている人をチラホラ見ましたが、こちらはあまり居らず…。
さっき1つ食べてみましたが美味しかったので、いいお買い物でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
tam-tamさま

この青い箱のチョコレート、絶対美味しい!とチェックしたのに買い忘れましたー(iДi)
土日は北九州さんもチェックされてたんですね。
リンドールがまだある!と思っていたら見つけたんです。

持ってみたらかなりの重量感で、「えっ?」と思いましたが、帰宅して開けてみたらチョコのトレイが2段になっていました。
チェックしたのに買い忘れ、私もよく有ります。(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。