5月11日 のお買い物

5月11日 のお買い物
連休明けだったせいか、いつもの土曜日に比べお客さんも少なめで買い物しやすかったです。

コリアンフェアがあっていたものの、韓国海苔と辛い麺、ホンチョ、ミチョくらいしか目に入らず…。
多分、気づかなかったのだと思うんですけど。
最近暑い日も多くなってきたので、ホンチョの3本セット買ってみました。

昨年から買おうと思いつつ先送りにしていたサングラスも買いました。
マリメッコ、JILLSTUART、プライベートレーベルで迷いに迷い、幅が1番フィットしたプライベートレーベルを購入。
これで運転中の眩しさと紫外線を気にならないぞ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
tamtam様

昨日はたまごおいくらでしたでしょうか?
(^ ^)
こんにちは。

確か、310円だったと思います。
(レシートが見当たらず…)
少し値上がりしましたね。(><)
ありがとうございます(^ ^)
本当ですねー涙

今からいってまいります( ´ ▽ ` )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。