5/18 千葉ニュー午前中

10時過ぎに到着しました。
運動会が多いのかしら、駐車場も店内もとっても空いてました(*´∀`*)
店内をゆっくり徘徊しましたー。
入り口すぐでサムソナイトのスーツケース、大中2個で¥16,800くらいでした。(見間違いだったらすみません。)
バナナマフィンの試食を頂いたり。
フードコートも行列がない!
冷蔵庫付近をウロウロして、アップルタルト¥477を発見!
メニセーズはいつもの常温パンの向かいに8パレットほど。
お肉やデリがどんどん売れてた気がします。
ロメインレタスはやや小さめのものだったから買いませんでした。
卵は¥320でちょい高め。

今日は初めての激安アップルタルトが買えて満足です(*´-`)
写真は駐車場で積み込む前に撮りました。
お天気の良い買い物日和でした。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
5/18 千葉ニュー午前中
すみません、写真を忘れてました(汗)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。