5月18日広島

5月18日広島
メニセーズチェバッタロール698円
トロピカルマリアアボカド998円
はなひめトマト598円
ラッポッキ1280円
電卓1498円 三元豚肩ロース118円トンカツにしようかな?
日焼け止めスキンアクアスプレー1198円
やわらかやきいか2148円
UHA鉄&葉酸105日分1980円
大人向けのパスタ928円
下の段にクリスタルガイザー4フレーバー1698円
秋田こまち10キロ3298円
キッチンハーブキット1480円
フードコートは、メロンスムージーでした。ピザマルゲリータもありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
5月18日広島
ラッポッキお昼に作ってみました。小学生がいるので、チーズと半熟卵をトッピングして辛さをマイルドにしたつもりが、大人でもけっこう辛いです。
後、冷凍エビ、キャベツ、玉ねぎ、しめじを入れました。辛いの好きな人はお試しください。私はけっこう好きです。
ラッポッキ、私も軽い気持ちで買って食べたら予想以上に辛くてびっくりしました∑(゚Д゚)
我が家の低学年男子はチーズなど投入しても全く食べれず、大人の自分達も汗かきながら食べる感じで(^^;
でも甘辛い感じが止まらないんですよねー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。