●5/27●久山お買い物~クーポンのOPIネイルゲット☆

●5/27●久山お買い物~クーポンのOPIネイルゲット☆
●購入した物●
・パンパースさらさらケアパンツM クーポンで(3748円)写真には載ってませんが(^_^;)
・OPIネイル クーポンで(1980円)
・ニュークレラップ30cm×50m 3パック (1068円)
・ニュークレラップ22cm×50m 3パック (768円)
・くだもの便り10本×6袋 (958円)

今日からクーポンのOPIのネイルは、クーポン前の値段でも安いのに、クーポンで400円引きはお得ですよね☆
久山倉庫では写真のお色(左からゴールド系ラメ・パールホワイト・ネイビー・シルバー系ラメ)の分と、
写真の分とは色味が違うゴールド系・同じく色味が違うシルバー系と、ピンク・赤(うろ覚えですが...)が入った物の2種類だったような気がします!
私的には今回購入した物の方が使いやすそうだったので、こちらにしました!

ラップは私がクレラップ好きなのと、普段行くお店よりほんの少しだけですが(笑)安いので、大体いつもコストコで購入!
ただ、よく行くドラッグストアでたまに安売りする時があり、その時はそちらで買います(笑)

あとは、くだもの便り!
最近暑くなってきたので、冷たいものが食べたくなりますよね(^з^)-☆
もうすぐ5歳になる娘も大好きなので、まとめて買えて嬉しいです!
値段も1袋あたり、160円と、よく行くスーパーよりお安いので助かります(^^)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
●5/27●久山お買い物~クーポンのOPIネイルゲット☆
さっきの画像では、ネイルがわかりにくかったので、もう一枚載せておきます(^^)
これから、サンダルなどを履く機会も増えてくるので(見せるような足ではありませんが(^O^;))、使うの楽しみです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。