5/31札幌倉庫 誕生日夕飯用お買い物

5/31札幌倉庫 誕生日夕飯用お買い物
長女の誕生日祝ご飯にコス子さんも紹介されていたシュリンプチョレギサラダとなにかケーキを購入したくて行ってきました!写真の他にお肉類も買いました。ガラスの器に入ったティラミスが初見で食べるの楽しみだし憧れのハサミサクサも買えて良いお買い物でした。ストロベリートライフルはコールド・ストーンのアイスの味がすると娘がいうので1/3ほど凍らせて明日フードプロセッサーにかけて食べてみま〜す。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
娘さん誕生日おめでとうございます。
私もこないだハサミサクサ買いました。今までのは違って切れが良くて感動しました。
シュリンプチョレギサラダも食べましたが、美味しいですよね。
ココアさん、ありがとうございます。シュリンプチョレギサラダ本当に美味しいですよね。エビに胡瓜にレタスなので、春雨をプラスして生春巻きにしてもいいなと思いながら食べきりました。リピできるうちに、またコストコに行きたいです。サクサも試してみます!!
初めまして。
遅いですが、
長女さんのお誕生日おめでとうございます。

6月7日に、羽島倉庫でカップ入りティラミスを見ました。
手に取ったら重かったのですが、ガラスのカップに入っているのですね。

このティラミスのお味は、どうでしたでしょうか?
何時もの大きく四角いティラミスと比較して、甘さはどうですか?
よろしかったら教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。
みーままさん、このとき購入したティラミスはかなりお酒の味しました。一口食べて原材料チェックしたらワインの表記!甘さよりそちらの方が印象強かったです。大学生は喜んで食べてました。
お味の感想ありがとうございました。
ちぃみぃママさんの感想から、甘さが前に出ていないと解釈し、11日に買いました。

美味しかったです。(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。