6月4日(火)幕張へランドセルを買いに。

気がつけば…5月はコストコに行きそびれていました‎( ⊙⊙)!!

息子が来年小学生になるので、ランドセルをそろそろ買いに行かなくちゃ…と、コストコへ行ってきました。
肝心なランドセルは画像にはあまり写っていませんが(^^;
●ふわりぃ ランドセル 23800円
…軽い!安い!‪上の子のランドセルの半額以下‪w

画像に写っていないものも多いのですが、以下レシートより。

●メニセーズ グレインバゲット 629円
●メニセーズ チャバッタロール 698円
同シリーズのプチパンが大好きなので、コス子さんのレビューを読んで、とても楽しみにしていました♡早く食べたい(´□`*)

●バナナ 268円
●レッドシードレスグレープ 1198円 1つ買って1つ無料なので、オーストラリア産の小粒とチリ産の大粒を1パックずつ。

●ネスレ クレームブリュレ 497円黒しれ
●野菜かりんとう899円
●じゃがりこ -200→898円
●水出し茶ポットセット 1198円
●無洗米 3198円
●HOPE VitaminC 1398円
●やさしいラップ -200→778円
●ボールド 148円
●クリネックスティッシュ 548円
●コアユースシングル 1428円

フードコートでホットドッグとレモネードスムージーを買って帰りました( ¨̮ )
返信 1-9/9件最新の投稿へ
帰りの車内にて、レモネードスムージー。
ちょっと飲んだだけで、身体が冷えました…(^^;
個人的にはもう少しレモンの酸味がある方が好きかも。
でも、久々に寄ったコストコのフードコートはやっぱり安くてボリュームたっぷりでした♪
伊右衛門×HARIO 水出し茶ポットセット 茶葉500g×ポット700ml 1,198円
ちょうど水出し用のポットが欲しいなと思っていたので購入。

帰宅後、早速作ってみました。
茶葉10gに水700ccを加えて数分後の画像です。
抹茶入りなので、すぐに鮮やかな緑色に。
このまま飲んでも美味しいと子供は言っていました(笑)
我が家はいつも麦茶を作っていますが、このポットを使って他のお茶も楽しみたいと思います。
こんにちは(^^)
私も、その日の中部倉庫で、メニセーズの同じ2種を購入しました( *´艸)

これからは暑くなるので、管理に注意は必要かもしれませんが、要冷蔵(未開封時)じゃなくて、賞味期限が長めなのは、とっても嬉しいですね❤︎
ちゃーもー。さん、こんにちは。
コメントありがとうございました(///∇///)
ちゃーもー。さんも同じ日に同じメニセーズのパン2種類を買われたのですね♪
お仲間ですね〜(*´∀`)人(´∀`*)
常温で何日も保存出来るパンは本当に便利で嬉しいですよねd('∀'*)
まだ食べていませんが、何と合わせて食べようかな〜?なんて考えるだけで楽しく、ワクワクしています(笑)
オススメの食べ方があったら教えてくださいねー♪
お返事いただけて、嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます。
同じ物ってだけで、一人でハイテンションになって、思わずコメントしちゃいました!

さっそく、頂きましたよ(笑)
チャバッタの方は、横半分のスライスにし、コストコで購入した、
キリクリームチーズ&イチヂクジャム、
ピーナッツバター で、それぞれ食べました(^^)

そして、バゲットは、これまたコストコのシーフードアヒージョと共に❤︎
ありきたりの食べ方ですが、どっちも大好きになりました╰(*´︶`*)╯♡
このまま定番になるといいなぁ。
chikahoさんは、どうかな⁈
横からすみません!水出しポットにお茶葉を入れるときですが、10gって、どのように測っていますか?ティースプーン何杯、とかありますか??
気づくのが遅くてすみません。
茶葉10gですが、コス子さんのレビューの方にも大さじ2杯とありましたが、ティースプーンですと3〜4杯と取説に書いてありました(*´∀`)
先週末からやっと食べ始めました。
チャバッタはサンドイッチに。
家にあるものを使ったので、大したものではありませんが…(^^;
定番のレタス+きゅうり+タマゴや
レタス+ハム+チーズをサンドしたり、チーズ+トマト+バジルソース+オリーブオイルでイタリアン風にいただいたりしました。
具材の味を邪魔しないシンプルで食べやすいパンですよね。

マルチグレインバゲットはバターだけでも美味しかったです。それから、ラクレットチーズと合わせたり、サンドイッチにしたりしていただきました♪
ステキなお写真、美味しそうですね(o´艸`)
私も、サンドイッチ…と思ってましたが、焼き上がりの感じがハードだったので、家族の好みもあり、諦めてしまいました。。。
でも、やっぱりサンドイッチで食べたい!
私だけのランチに、サンドイッチにして楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。