ポケットティッシュが安い!羽島から

写真のポケットティッシュ
 848-400円です。
 45パック入っています。
 無いと困るので購入しました。

EOSのリップバーム
 1,997-1,000円です。
 1個166円になります。
 元は2,490円位するようです。
 スティックタイプより量が多いので、
 かなりお得ですね。

写真に写ってませんが、

大豆まるまる おっとうふ(豆腐)
 4パック 498円
 おからを出さずに作った豆腐です。
 賞味期限は29日でしたので、
 日持ちしますね。

【買ってないけど情報だけね】

トリーバーチ ミニトートバッグ
 18,000円台
 黒とネイビーありました。
 大のトートバッグはありませんでした。
 ガラスの中です。

オロビアンコ ビジネスバッグ
 12,777円  安い!
 ガラスの中です。

ジャカピー カルビー
 888円

オイコスヨーグルト
 ストロベリー、マンゴーココナッツ、加糖

アバロンコンディショナー
 14**7円

赤いマンゴーのオーガニックはトミー種です。
 1,700円台。
 ケント種を待つことにしました。

スイカ 熊本産
 2,100円台 又下がりました。
 買いですよねー
 でも、今日は涼しくって食べたい欲↓↓で、
 やめました。

フルトン?の透明傘
 レジ前にありました。

カップ入のティラミス 6カップ
 1,200円台
 ウインナーやチーズのある辺りの冷蔵庫です
 結構1つが大きいカップです。
 イタリアの本格的っぽく美味しそうでした。
 前からあったのかな〜?

メソッドのバスルームクリーナー2本入り
 ありましたよー。
 どなたか探していたような…
 800円台か、900円台でした。
 擦らずに汚れが落ちるんですって。

 バスマジックリンと比べてどうなんでしょうね。
 とっても気になります。
 環境にはとても優しいそうです。
 
もち麦
 はくばくではないメーカーの物がありました。

さばの味噌煮 マルハ
 899円 ➕マーク 
 あっ、これ買ったんでした。

テバ?のサンダル
 ありました。

ビーチサンダル
 1,200円台。
 メーカー?
 安いなーって見ている方がいましたよ。
 きっとお得なメーカーの物と思います。

午前は大雨でしたが…
長靴はありませんでした。(^^)

以上です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もポケットティッシュ買いました!野々市倉庫です。まだあるかな?柔らかポケットティッシュだし、おトクですよね!
メソッドのバスルームクリーナーは、以前購入したんですが、日本のとは違って泡立たなくて、思ってたのと違う気がしてしまい返品しました。。。環境に優しいんだろうとは思ったのですが、やっぱり泡で洗うのが慣れていて、すっきり感もありますので。。どなたかの参考までに!
メソッドのバスルームクリーナーの感想。
泡が立たないのですね。
参考になりました。

ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。