茎わかめサラダ試食して買いました〜

茎わかめサラダ試食して買いました〜
羽島倉庫から、買ったものの一部です。

バッグは美酢4本買ったおまけです。
 バイナップル4本買いました。
 1,998円

茎わかめサラダ
 1,498円
 韓国のです
 試食して味が濃かったですが、
 何かと混ぜて調節します。
 歯ごたえがいいですよ。

ハードバイトケチャップ
 カナダのポテチ
 658円
 味は、3種類ありましたよ
 お子様ランチのケチャップパスタの味がしました。
 カルビー堅揚げポテトの堅さです。
 ケチャップよりも、他の味にすればよかったです。

【あったもの】
あまにの粉
スタバのコーヒー 試飲あり
トリーバーチ トートバッグミニ
レッドシードレスグレープ
 800円台 安い、!
32なんとかのブランケット
 977円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今回の美酢のエコバッグはしっかりしてそうですねー!
前回はふにゃふにゃだったので。
エコバッグもらおうと思わなければ、美酢はバラでも買えましたっけ?忘れてしまいました(/ _ ; )

みーままさんはパイナップルがお好きなんですね(^^)/
わたしはブルーベリーねらいで今週行けたらと思ってます!
コメントありがとうございます。

おまけのバッグは帆布並に(笑)しっかりしています。
持ち手も、美酢4本入れてもへっちゃらです。

そうです!美酢の中では、パイナップルが一番好きです。
迷わず4本取りました。
パイナップルだけなんて普段は買えませんもの。
美味しいですよ。牛乳ととても合います。

パイナップル以外では、ホンチョの方が好きです。

美酢、バラ売りしてたかな??
バラ売りのプライスカードには気付きませんでした。
ブルーベリーは限定ぽいので、ロードショーの今が買いですね。(^^)
帆布(^^)/
美酢4本の重さにも耐えうるものなんですね!

わたしもホンチョも好きです〜ふたもしやすいですし。試飲したザクロも美酢より飲みやすかったような。

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。