6月25日(火)新三郷カート2台

6月25日(火)新三郷カート2台
久しぶりに伯母と3ヶ月ぶりの午後コスしてきました。
写真は一部です。いつも車から降ろす時に庭でダンボール類は全てはがして外のダンボール置場に置いてきます。ダンボールや紙類の過剰包装をもっと簡素な物にして欲しいものです。プラスチック包装よりマシかもしれませんが、海外のコストコはどうなのか気になるところです。

フィラのランニングシューズが1477円、スケッチャーズのスリッポンが3680円がクーポンで1183円引きで購入しました。両方ともとても履きやすく気に入ってます。

エプソムのピンクヒマラヤンバスソルトが998円で販売してました。私が見かけた時はまだ1パレット丸々積んでありました。冬まで大事に保管するつもりです。

その他気になる物でトリーバーチのナイロントート、ネイビー、カーキ、ブラック、イエロー系大きめチェック柄が19900円で販売してました。

いつも購入してるチョコクレープとメニセーズを見かけなかったのが残念です。

ここでの情報通り新三郷はフードコートが改装中で、そのせいなのか私が行った時はいつもの平日より空いてたと思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
続きです。

バウンティペーパータオル、KSペーパータオル、鳥手羽元、鳥モモ、鶏ムネ、三元豚肩ロースBBQ用、フィニッシュタブレット、ミックスマフィン、味ぽん、クロワッサン、もち麦、エプソムバスソルト、TBCフェイスパック、アリエールジェルボール、ボタニカルホワイトサプリ、流せるトイレブラシ本体詰替セット、クレラップ、トイレクイックル、フィラランニングシューズ、スケッチャーズスリッポン、フローリングウェットシート、ロリエスリムガード昼用、バイオゼットアタック、ラグジュアリーミニクロワッサン、ガーリックチキンウィング、ガラスープ、マルハ鯖缶、味塩コショウ、シャウエッセン、シーブリーズボディシート、シーフードアヒージョ、ビビンバの素、計52354円でした。

それにしても気になるのがトリーバーチのナイロントートなのですが、いつものスーツケースやバッグ類がある場所にむき出しで山積みにされてたんですよね。ハイブランドのはずなのに、販売方法ががコストコらしいというか一瞬グレイ商品かと思ってしまったくらいです。そんなはずがないのですが。
5000円くらいでPC用リュックがトリーバーチの並びに置いてあったのですが、そのリュックも悩みました。アネロとは違いますがガバッと上が開くタイプで背中ファスナーでお財布も出しやすく、PC用じゃなくても使い勝手が良さそうでした。

今回滞在時間が約一時間だったのですが、もっとゆっくり見たかったです。空いてる時に1人でゆっくりがいいのですがなかなか難しいので残念。

韓国LGの洗濯機と冷蔵庫を少し見てきましたが、洗濯機は上と下で別れてるのでひとつひとつのドラム容量は少ない印象でした。冷蔵庫はやっぱりすっごくかっこよかったです。もしセレブだったら絶対欲しいです。上の右扉をノックすると扉が透明になって中が透けて見えますし、下の冷凍庫も扉を開けると自動で引き出しが少し出てきますし、とにかくすごいので、家電好きで時間がある方は見てみて欲しいです。他にもすごい機能があるのですが、展示品のせいか機能しませんでした。
もちろんシャープの洗濯機も眺めてうっとりしてきました。

マフィンは重い方が具が多いとこちらの投稿で見たので重い物にしたのですが、正解でしたー!バナナとチョコにしたのですが、チョコたっぷりバナナもズッシリでとても美味しかったです。
コストコ通の皆さまの情報に感謝です^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。