7/6札幌倉庫 テーマはキャンプ食材

7/6札幌倉庫 テーマはキャンプ食材
お疲れ様です。月1位でしか行けなくなってしまったのですが、初見商品まとめ買いできるのが楽しいなと思った今日のお買い物でした。キャンプのおつまみにパイン入りチーズ、お漬物ミックス、パブミックス購入しました。マフィン、チーズ、ベーコン、蒟蒻ゼリー、パックジュースは凍らせて保冷剤兼食材でクーラーボックスに入れてきます。あとは当日にお肉や野菜をたっぷり買うだけなので楽なはず。バナナチップは朝食のグラノーラにまぜたりおやつにしたり使えそう。ああ、スレンダートーン買っておくべきだったか。食いしん坊万歳!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
7/6札幌倉庫 テーマはキャンプ食材
あど、当日買ったロテサリーチキン使って鉄鍋に野菜と入れてつくる蒸し料理やシチュー、カレーもウケそう!レジの方がライオンの洗剤の空き箱に入れてくれた隙間にフードコートのシーザーサラダぴったりなのを報告しときますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。