DKNYブラレット&ショーツ購入しました

クーポンのDKNYブラレット&ショーツを購入しました。

ブラレットは水着のビキニを薄くしたような?ヨガをやっておられる方が着用されている様な感じで胸がピッタリ押さえられます。寄せて上げては一切ありません(笑)
ですが、アンダー部分がしっかりしている為垂れるという感じでもないです。
水着によくある取り外し可能な薄いパットが入っています。

この生地のせいかフックの主張が強く、これならフック無しの被りタイプの作りが良かったな〜と思います。
肩紐も細いので普通のブラジャーより食い込み易いです。

カップのあるブラだと、私の貧乳では屈んだ際に胸が丸見えになってしまいましたが、ワンサイズ下げた為かその心配もなく、軽くて動いてもズレないので着け心地はとても良いです。

ショーツは普段ヘソまでのババパンを愛用しているせいか、股上が浅くてソワソワします。
米国サイズという事でワンサイズ下げましたが、ピッタリした作りなのでいつものサイズの方が股上が深くなって良かったのかな〜と思いました。
個体差があり、購入した中ではピンクが一番大きかったです。

シンプルなデザインがとても格好良いです!
もっとスタイルが良ければ………格好良く着こなせていなくて下着に申し訳ない.°(ಗдಗ。)°.

気になる点は多少あれど、総じて満足しています!
どなたかのお役に立てれば…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
画像します。
もしかしたらマイロさんと同じ組合せ買ったかもー!

ブラレットはシンプルなデザインから勝手にフックの無いスポーツタイプかと思ってたのですが、私も胸無しのためSを買って、胸は無いけれど胴廻りはあるので(苦笑)フック最大にしてセーフでした。

ショーツはパッケージから出したままだと、
幅:ベージュ<グレー<黒<白
でしたが、ベージュ試着したらグレーと同じ幅になりました(汗)
ちなみに、股上の深さだと、グレー<白=黒<ベージュでした。まぁ、許容範囲内ですが。

先日まで行われていたトリンプフェアにはAカップという存在すらなかった(あっても私にはトリンプのカップは形が合わない)ので、思わず買ってしまいました(^^;
あっ。ブラレットはそっちの色じゃなかった(>_<)
お揃い失敗(笑)
追記。
昨日、ショーツ4枚セットのうち初めてピンクボーダーを使用しましたが、チクチク痒い!
汗疹のせいかな〜と思い、夜〜今朝まで着用しましたがやっぱり痒い!
手で触っただけではあまり分かりませんが、頰に当てると他三枚より明らかにザラザラしています。特に内側。
表示タグを見ると素材の%が違いました。
そのせいなのかな?
自分には一番似合わないと思う色なので、更に残念です。
ブラと同様白黒各二枚のセットで発売して欲しい!
肌の弱い方、ご注意下さい。

上乃屋まむ@かみのやまさん
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ネットで検索しても情報がどこにも見つからず思い切って買ってみました!
トリンプフェア、なかなか機会が合わず見る事さえ出来ていないのですが、私のサイズも無さそうです(涙)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました(=^x^=)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。