8月27日購入品 ~アルパカと共に~

8月27日購入品  ~アルパカと共に~
母の細かい買い物の付き添いがてら、ついに我が家にもお迎えしてしまいました…!
目と目が合ったその瞬間…じゃないですけれど目が合いました(・ω・)
カートに乗る様は某アニメの◯ーイングメリー号の様…カートインされてるかた結構いらっしゃいました。
やはりユニコーンが人気の様で数が少なかったですが、ブラウンの落ち着いた色味とその顔に惹かれこの子にしました。
ぬいぐるみ系、特にコストコのサイズ感だと、洗えないとか邪魔になるなど後々のことを考えると賛否両論がありますが…(大きい熊さんの前でもぬいぐるみなんてダニの温床だとか仰って居た方がいらっしゃったので)可愛いもんは可愛いからしょうがない(笑)
せっかくお迎えしたので汚れてヨレヨレになってしまうその時まで終生大事に可愛いがりたいと思います。ちなみに喜んでくれると思われた3歳のお嬢には冷ややかな視線を送られてます…(笑)
・アニマルクッションヌイグルミ@1738円

後はマンゴーを三度目のリピートとさけるチーズを購入しました。マンゴー嫌いだった次女もこれは好きみたいです。さけるチーズも子供達のおやつですが飽きてきたらチーズハットグ要因です(^-^)
・サプートさけるチーズ48本@1488円
・マンゴー@1298円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
我が家にも昨日アルパカ来ました(^-^)/
娘が欲しがって、カートに入れずに抱っこして店内回ってました。
レジ通過後も駐車場まで抱っこ。

目が合うだけで癒される~♪と言ってご機嫌。
今もひざに抱いて友だちとLINEしてます。
こんなに喜ぶなら安いもんです。


ちなみにもうすぐ二十歳・・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。