9/1 多摩境 リプトンフレーバーティー

パッと見て見たことないわ!と思い即カートインしてきました。
リプトンのHP見たら今日から発売だそうで。
お値段は13※※円。
ホットで入れるティーバッグのようですが、とりあえず水出ししてみようと思います。
今は同じくコストコで買ったイモ焼酎のだいやめをお楽しみ中なので飲んでません〜。
飲んだらまた投稿します。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
裏面です
こちらがトロピカルチャージ の裏面です
で、早速水出ししてみました。
500ミリリットルでティーバッグ2コ
30分でこの色です。
レモンを添えてみました。
ピーチの香りが良いです。甘くないのにほんのり甘さを感じる感じ。マンゴー味はそんなに強くないかな。
イチゴジャムやガムシロップでちょっとだけ甘味を足してあげたらウマーでした。
ホット用みたいですがまだ当分アイスで楽しみます
イモ焼酎飲まれたらその他にあるコストコのお酒について語ろうに来てください。コストコのお酒について書いてるので良かったら来てください。
ぺいさん、こんにちは♪
我が家はシトラスシャインの方を衝動買いしました。
飲むのが楽しみです(^-^)
ココアさん
こんばんは。実はみなさんの書き込みを見て増税前にライチ風味のイモ焼酎買わなきゃと思い買ってきたんです。
お家のことひと段落したら是非お邪魔させていただきます!
アルパカさん
こんばんは。
夏前にコールドブルューグリーンティーピーチアンドオレンジを買ってまだ飲みきってないのに
買ってしまいました…。おまけにコールドブルューは50パックなのに、今日のは100パック入り。当分お茶の時間は紅茶で楽しめそうです。
シトラスティー はまだ当分開けられないかなと思ってますので、感想是非教えてください!
金曜日に羽島で見かけました。買おうかと思ったけど、大容量だけに、パッと手が出せず…
でも、どっちもとても気になってます(^-^;
お楽しみなところごめんなさい。

水出し用の茶葉でないものは、熱処理加工されていないので 熱湯で抽出したものを冷やして楽しんだ方が良いですよ。

美味しいティータイムになりますように。
おせっかいおばさんさま
アドバイスありがとうございます。
水出しと熱湯用はそういう差があるんですね。
気をつけて楽しいお茶にします。
こんにちは。

リプトンフレーバーティー美味しそうですね。
まだ暑いので、私も水出しで楽しみたい❣❣❣

私はめっちゃ横着な性格なので、電子レンジで使えるガラスポットにティーバッグ×2とお水をコップ1杯分いれて加熱後、常温のお水を足して冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

ちゃんとお湯で作ったほうが美味しいのはわかっているけれど、簡単便利でやめられない(手抜きバンザイ主婦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。