9月16日(月)新三郷 ほぼ日用品

9月16日(月)新三郷  ほぼ日用品
今日は1人で朝イチインコスしてきました^_^

朝はさほど混んではなかったのですが、昼過ぎにはすごく混んでました。ららぽーとでお昼を食べて、帰りにプロテインシェイクに使う牛乳だけ買って帰ろうかと思いましたが、あまりの人の多さに尻込みして諦めました。

エグゼクティブメンバーになりたかったのですが、以前はひと月に一度はインコスだったのが、今年に入ってから3ヶ月に一度になってしまったので断念しました。

次いつ行けるかわからないので日用品を多めに購入しました。今回の一番の戦利品は、女の子のかわいいベビー服です。リボンヘアバンド付きチュチュワンピース377円でした!サイズは6mから18mまで揃ってました。
まだドッサリ残ってたし、この値段なら普段から着せられるし、女の子の赤ちゃんがいる方はぜひご覧になって下さい。私は友人の娘ちゃんに購入しました^_^
返信 1-10/10件最新の投稿へ
9月16日(月)新三郷  ほぼ日用品
おすすめのかわいいワンピースの全体写真です。帰宅して主人に見せると胸のところのウサギがいらないと言われました、、、ガーン。こんなにかわいいのに、、、涙

レシートからお値段追記します。

KSベイビーワイプ ¥2468
メリーズパンツビッグ ¥3668
ハロウィンリース ¥3258
ペットDVD ¥828
プロテインダイエット ¥3378
ジップロックスライダー ¥1938
ジップロッククォート ¥1898
アリエールジェルボール ¥1878
コクヨハサミ ¥1298
イーストエンザイムダイエット ¥3980
ミューズハンドソープ4P ¥1898
防カビくん煙剤4P ¥1598
クレラップ30cm3P ¥1038
クレラップ22cm3P ¥768
KSリボン ¥899
チョコレートクレープ ¥698
ネスプレッソスターバックスカプセル ¥4080
リトルミードレス ¥377
フィニッシュタブレット ¥1088 ¥ー210
ミツカン味ぽん ¥399
はくばくもち麦 ¥1198
叙々苑焼肉のタレ ¥1248
OXOアングルドメジャーカップセット¥1266

今日は合計30点 ¥48984でした。

余談ですが、ダイエット始めて一月半で6キロ痩せました。パンや麺類はやめてもち麦入りのご飯に代えて朝昼はモリモリ食べて、夜はプロテインダイエットシェイクのみです。

コストコのマフィンとクロワッサンが食べたい、、、、、。。。
私も可愛いと思いますよワンピース。私も買ったがハサミ使いやすいですよ。
後マフィン美味しいですよねでもカロリーが凄いから買えません。クロワッサンは買いましたシェアしてもらえたので私は大きい方が好きです。
うちも、可愛い〜って着たがりそうです(^^)/
親の好みとお子さんの好みはまた違いますしね(/ _ ; )

どこかでお名前拝見したなーと思ったら洗濯機のあわわさんですね!
買い替え予定はありませんが、洗濯機トピは興味深々で追ってました!ありがとうございました!

そして、ダイエットすごいですね!
後ろの方に見える酵素×酵母も効果があるのでしょうか。
わたしはスコーンも買ってしまい、ダイエットに程遠いですが、地道に運動して代謝アップを目指したいと思ってますー!

もち麦、プロテインダイエットも試してみたくなりました!
はじめまして。計量カップが気になるのですが、4つセットでサイズバラバラですか?どんなサイズがあるんですか?
❣️ぱむサマ

OXOのメジャーカップはサイズばらばらで、1ℓ、500ml、250ml、60mlのセットです。
コチラ↓メルマガの画像でーす(*^^*)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171217_lyfc/img17/s1103113.jpg
こんにちは。
早速ハサミ使ってますが、切れ味が滑らかで気持ちがいいですね。
クロワッサンは私も大きいのが好きです。目標達成すれば食べられるのでそれまでひたすらガマンです。
こんにちは。はじめまして。

そうです。洗濯機を語ると止まらないあわわです。なんだか恥ずかしい(//∇//)

酵素酵母のサプリメントは効果は?ですが、飲み始めて一年半にはなります。もっと高価な生酵素サプリメントの方が効果がありそうですが、続けられないと意味がないかなと思ってリーズナブルでその辺のドラッグストアでも購入できる物にしてます。気休めな感じです。

以前は朝食はパン派だったのですが、実家の母がパンからご飯にするだけで痩せていましたので私も実践してます。

6キロ痩せたというとスゴイと思われるかもしれませんが、元々の体重が肥満なので目標までまだまだ遠いです。来年の春に息子が入園するのであと残り半年で10キロくらい落としたいと思っています。がんばります!

私もスコーン食べたいです、、、笑

外食の誘いや美味しい頂き物がある時など、「一生食べられないわけじゃない」と言い聞かせて自分に暗示をかけています。
9月16日(月)新三郷  ほぼ日用品
こんにちは。はじめまして。

土日は北九州様が写真を載せてくださっていますので、私も補足写真を載せておきますね。
ありがとうございます。使いやすそうですね!!そして元々すごく高いものなんですね!!
入園おめでとうございますー!

それに、合わせてのダイエット計画なのですね!気合いが入りますね!

長く続けられるのは大切なポイントですね(^^)わたしは、目移りしてミドリムシドリンクや水色パッケージの乳酸菌など試してます〜腸内環境改善してるといいな。

あわわさんのトピ見て、MCTオイル再開しました!お腹がゆるくなって中断してたのですが、小さじ半分からまた慣らしていこうと思いますー!

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。