10/6のお買い物。

10/6のお買い物。
荷物詰め込み前。
だいこん ¥98.
ブロッコリー 4株 ¥498.
クーポンの餃子 ¥538.
卵20個 ¥345. 最近高いですね。
会津ほまれ ひやおろし ¥966.
フォレストスモークチーズ ¥968.
その他、無塩ミックスナッツ、ハイローラー、まぐろとサーモンの寿司、三元豚肩ロース。

だいこんやブロッコリーは近所だと状態が良くなくても高いから購入。
チーズは味がわからないけど、、、きっと美味しいはず!
店内は結構混雑していました。
試食も多かったし、入り口から冬物衣料が並んでいて、即試着してる方も数名。
チョコレートがたくさんありました。
生秋鮭もあった、、、かな?
あ、鼻炎用のストナリニも購入しました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
卵高いですか?
最近の中部では430円くらいするので羨ましいですぅ。
そうなんですか〜。
それはお高いですね。
大体280円前後なので、300円超えると高く感じますね。
卵、値上がりしていますね。
千葉の生産は、9月の台風影響で、出荷量が減っているときいています。
鶏が産まなくなったとか、産んでも、輸送が出来ず廃棄したとか。
輸送コストもあがっていますし、スーパーでも値上がりが見られています。
それでもコストコだから、安いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。