10月27日クーポン品ばかり

今日はまだシュークリームが割引になっていることを願って朝イチから行ってきました!
無事にシュークリームを買えて満足です(^o^)
ほとんどクーポン品です!
Buy1get1freeのパイナップルとレタスは実家におすそ分けしました!
パイナップル、食べ頃のものを探して早速食べましたが、とっても甘くて美味しかったです(*^^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
パイナップル、カットしたやつです!
本当に甘くて美味しかった~(*^^*)
すみません、和泉倉庫店です!
パールさん♪

パイナップル、甘かったんですね(*≧∀≦*)
昨日、買おうか迷ったんですけど試食なかったし、甘くなかったら子供達も食べないし見送りました(*_*)
甘くて美味しいかったら買えばよかったなぁ〜(*^o^*)
マイメロさん♪

こんばんは(*^^*)
おそらくパイナップルまるごと一個買ったのは初めてです~(^^)v

今までカットの仕方がきっと面倒だろうと思ってまして、ずっとスルーしてたのですが、今回のbuy1get1freeはどうしてもスルー出来ず、購入してみました!

パイナップルは追熟しないそうなので、なるべく熟してそうなのを2つ探し出しました。カットも意外に簡単で今までスルーしてきた事、ちょっと後悔しました(笑)
10月31日までやってるみたいなんで、もしチャンスあればゲットして下さいねo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。