11月4日(月)新三郷ダイエット中の我が家の定番品

11月4日(月)新三郷ダイエット中の我が家の定番品
レジャー帰りに予定してなかった急なインコスでしたが、年内にもう来れないかもしれないと思い、現在ダイエット継続中な為プロテインシェイク4箱購入しました。噂のロカボナッツも合わせて購入です。

昨日は帰宅したのが遅くて、今日も朝から私用があったので、購入した商品をそのまま車に乗せたままで、つい先程車から降ろしたのですが、、、なんとスプレインウォッシュがどこからか液漏れしてまして、トランクがスプレインウォッシュで半分濡れてる状態でした、、、。がーん!新車なのに涙

あわててカスタマーセンターに電話して、返品交換の相談はしたのですが、ダメ元でクリーニング代を出してもらえるかも相談してみました。
折り返しの電話を頂けるとの事で現在待機してるのですが、相談したものの面倒な客だと思われてたらどうしようともやもやしてる最中です。
しかも、まだ主人には知らせてないという、、、ニオイにうるさい人なんで、なんて言おうかどうしよう。。。

今度からは洗剤などの液体も全てビニールに入れて持って帰る事にします。
コストコ商品は大きいので、そのまま車に積む事が多いですよね。
皆さまもお気をつけ下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も1年前、車でスプレインウォッシュこぼしました。涙
運転席の後ろに置いておいたんですけど、シートを後ろに下げたらパタッと倒れて…。
すぐ起こしたけど、手がネッチョリ!
うわー!漏れてる!!って焦りましたよ。
(蓋が半開状態…)

とりあえずマットの外せる部分はお風呂場のシャワーで流したんですが、泡が永遠に感じるくらい出てきました^ ^;

マットの外(車にダイレクト)にこぼれた量がどれくらいか分からなかったので、車に不具合が出たらどうしよーとしばらくはヒヤヒヤでした。
ダメモトで、少し濡らしてスポンジで吸うってのを繰り返してみたり…。

結局今のところ特に車に異変は無く、匂いも意外にすぐ気にならなくなりました。
(スプレインウォッシュの匂いがどーしてもダメ!って言う人はどうか分かんないですが…)

液体を買う時は要注意!と再認識しました。
コストコからいい返事が来るといいですね^ ^
あわわ@新三郷さん、こんばんは。
以前、洗濯機の件でお世話になりましたSakuranoです。
あの時は本当にありがとうございました。

スプレインウォッシュの液漏れの件、とてもショックですよね…。(涙)
らうさんも同じ経験をされたとの事。
私もコストコから良いお返事が来るよう願っております。

スプレインウォッシュの液漏れの件がお力になれないのが残念ですが、ダイエットの方なら応援出来ます!
私も以前、色々試して45kg減量し、現在もダイエット生活を継続して維持出来ております。
私の体験から言いますと、プロテインもロカボも効果がかなり期待出来ますよ~!

個人的に寒くなるこれからの季節の方が、ダイエットしやすい気がします。

スプレインウォッシュの件もダイエットも良い方向に行きますように。
こんばんは。失礼します。

前回の電話相談の続きですが、あの後すぐコストコから連絡を頂き、領収書を持っていけばクリーニング代をコストコサイドが持ってくれるとの事になりました。さすが太っ腹!
コストコサイドはスプレインウォッシュはシミ抜き剤なので色抜けを心配してましたが、そういうわけではなくニオイがかなり車内に充満してて、どうにかしたいという意思は伝えました。

主人に一連の出来事を話したら、ちょうどディーラー点検の時期でDMが届いてたらしく、点検の時に掃除もしてくれるから見てもらってトランクのクリーニング分だけ領収書を出してもらうようにするかなど、夫婦でいろいろ話し合いました。

翌日もう一度よく確認をしましたが、スプレインウォッシュはビニール袋に入れてましたが、液漏れもしてなかったので容器自体にヒビや穴があったわけではないようで、フタは緩んではなかったのですが、かといってキツく閉まってたわけでもなかったので、やはりフタからの漏れが原因かと思われました。
車の中もだいぶニオイも薄まってきて思ってたよりも気にならなくなっていました。

で、結論は、、、コストコへ再度電話をし、返品返金してもらった上でクリーニング代を頂ける話になってましたが、こぼれた中身もどうやら少しだったようなので、返品返金ナシでクリーニングもしないという事で相談した話はなかった事にしてもらいお騒がせしてすみませんでしたって事になりました。

コストコのカスタマーセンターの方はすごく申し訳なさそうにしてるのが電話越しでも伝わって、とても感じが良かったです。誠意ある対応をしていただきました。
ここをご覧になってるかはわかりませんが、本当にありがとうございました。
これからも楽しんで安心してお買い物できます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。