11月8日(金)幕張倉庫 ポーリッシュポタリーとモンブランバーケーキ買いました☆

11月8日(金)幕張倉庫 ポーリッシュポタリーとモンブランバーケーキ買いました☆
楽しみにしていたケルセン ポーランド食器ロードショー。
今回も前回もコストコのロードショー情報に出ていたものの、途中で消えてしまいました。
前回、もしかしたら…と淡い期待を抱いて行ってみたところ、開催なし(T ^ T)
今回もないのかも…と諦めていたら、開催中との情報が!\(◎o◎)/!moimoiさま、がるーさま、ありがとうございました♡おかげさまで購入する事が出来ました♡

良いものからどんどん売り切れてしまったとのことで、欲しかった形のものがなかったため、迷いましたが、マグカップと平皿をひとつずつ購入。

その他購入品。
●フリースネックウォーマー 300円引きで1098円
●キュキュット 100円引きで428円
●エマール 100円引きで328円
●じゃがりこ 888円

こちらで話題になっていた噂のモンブランバーケーキも買ってしまいました^^;
●モンブランバーケーキ 1998円

帰宅後、早速買ってきた平皿にモンブランバーケーキをのせ、子供達とのおやつに1/3食べました♪(๑^ڡ^๑)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
11月8日(金)幕張倉庫 ポーリッシュポタリーとモンブランバーケーキ買いました☆
マグカップと平皿素敵ですね〜◎
私は豆皿とポットが欲しかったのですがなくて予定になかったこちらのワイングラスを購入しました☺︎サイズ感もちょうど良くてお気に入りです。
↑失礼しました。ワイングラスではなく、ワインカップでした。
こちらのカップならホットワインも飲めますね。冬はホットワインもおすすめです。
ワインカップの画像ありがとうございます♡
ワインカップ、購入はしませんでしたが、私も素敵だなぁ~と思って、手に取りました。

実は私も豆皿とポットが欲しかったのです。今回はちょっと残念…。
次回は豆皿とポットもあると良いですね(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。