11/17(日)の久山

11/17(日)の久山
久しぶりの日曜日、やっぱり家族連れが多いですね。
通路真ん中でカートとベビーカー並んで止まるのはやめてほしいですね。
プチパン 2つで428
プライムブルコギビーフ 2739
ロメインレタス 298
パールモッツァレラ 1868
ガスパチョ 798-400の398
パネトーネ 868
ニベアボディミルク 298
無塩ミックスナッツ 2198
サロベツ牛乳 410
モンドール 2198
ルルスティックブリー 958
ショートブレッド 1798
ガーベラ20本 998
コストココネクションいただきました。
今日の主役はチーズ、ついにモンドール に出会いました。ふふふふふ。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
11/17(日)の久山
こんばんは。
私も今日行ってきました。

こばんさん、モンドールに出会ったんですね。
私は試食に出ていたスモークチーズとイズニーバターを発見したので購入しました。
クーポンになっていた、プチパンも買いました。
前回見送ったモンブランケーキも販売終了になる前に買えたので満足しました。(//∇//)
❣️こばん@久山さん、こんばんはー。

モンドール無事に確保できたんですね!
金曜日にチーズコーナーチェックした時はまだ無くて、ちょっと前にモンタニャールというのが入ってきてたのでまさか今年は入荷しないとか??って心配してました。嬉しい報告じゃないからトピックに書き込むのをためらいました。

こばんサンはどんな風に食べるのがお好きなのでしょうか。来週はボジョレーヌーヴォーも解禁ですね。
tam-tamさん
私も久々にイズニーに遭遇しました。ミルキーで美味しいですよね。プチパンとの相性ぴったり。扉に手がかかりましたが、これ以上乳製品は増やせないなと今回は涙を飲みました。

土日は北九州さん
気にかけていただいてありがとうございます。
私も別のチーズが新登場した時は、もしや、と思いましたが、無事今年も出会いました。若い子が多い中、よく育った表面にしっかりうねりがあるものを選びましたよ。できれば次回もあって欲しい。中のとろーりもディップ等で楽しめますが、私は周りの木の風味が好きです。お酒はあまり得意ではないですが赤ワインとか合いそうなですよね。
モンド-ル今年もあるんですね❤
数年前にきゃあモンド-ルがこんな安くていいの~と購入、一緒にいた友達は高いよ?と手を出さなかったのですが、帰ってきた旦那に何で買わなかったのかと言われたそうで次回必ず買うと探したのですがなく、翌年ようやくGET❗
今年は二人で購入かな(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。