【羽島倉庫から】スノーブラシと色々

羽島倉庫から

■プロポリス歯磨きは、-400円
値引きは、11/24までです。
濃厚なので、お高いですが長く使えますよ〜。

■単4電池は、-300です。

■しぼってそのままは、998円
ここでコスパよいお酒としって、買ってみました。

■カークランド毛布 本日限り -600円
初めはグレーはなく、スタッフさんに聞いても朝に売れ切れという返答で、アイボリーを買いました。
その後、荷物を車に入れソフトクリームを食べて、冷凍・冷蔵品の購入のため奥に入ると、皆さんのカートにはグレーの毛布がチラホラと…
箱の底からグレーを探して交換してもらいました。

■スノーブラシ 1,698-350円
ブラシの間は、ワイパーの様なゴムです。
柄はビヨーンと伸び、ブラシは回転し固定できます。
車がデカイので、いいもの買えました。

■ワンもあそぶ?
 「ニャンコロビーサークルメガ」
1,298円

■写真の他は、
クーポンの冷凍ホタテ 青森産
サーモン 
オイコスヨーグルト 無糖
を購入。

■チルトラムは今日もにらめっこしておしまい。(^_^;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
【羽島倉庫から】スノーブラシと色々
写真の添付、
忘れてました。(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。