13日(金)京都八幡

13日(金)京都八幡
ツナ缶とスンドゥブはクーポン。
甘塩たら買いに来たんだけど無かった~。
ポケモンソードも頼まれてたんだけどシールドしか無かった~。

久々にパレオグラノーラ見つけてラッキー♪
しかも安くなってる。
前は2300円ぐらいだったのが1998円。
ベーコンジャーキーは初買い。1248円。

しばらく前に話題になったごみ袋も初めて買ってみた。1378円。
・・・前かごにもリュックにも入らないので荷台にくくりつけて帰ります(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゴミ袋この画像のは紐なしの方に見えますが紐なしでよかったですか??
私は前に買ったときに紐ありが欲しかったのに間違えて紐なしをかってしまって後日返品しましたー。。
はい、紐なしです。
紐ありにも興味あったんですけど、49リットルなので諦めました。
うちの市はごみ袋サイズ45リットルまでなんですよ~
こちらは37.8リットルなので(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。