12月27日久山

12月27日久山
フルッタフルッタアサイーオリジナル1000円
数の子松前漬け988円
カップのティラミス1098円
カーターズ子供パジャマセット977円
トリンプあったかインナー2p 1298円
PUMAボーイズボクサーブリーフ4p998円
マドレーヌマーブル&プレーン1498円
29点31897円。今年のコストコ納めです。一年コストコ楽しみました。皆様良いお年を。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
初めての投稿で失礼します。 カップのティラミスって、これガラス容器に入ってるティラミスですよね?? 一度購入して、それから見つけれなくて°・(ノД`)・°・   明日(1/5) 久山倉庫店に行く予定なんです! 買えるかな買いたい!!  前回購入したときは、チーズ類が置いてある場所で買った記憶があるのですが、変わりないでしょうか? うわーー、ホントに買いたい! 食べたい!!!
はるなさん、今日19時頃久山行ったんですが
はるなさんが仰る同じ場所に、ガラス容器に入ったティラミスがありましたよー!
オープンチルドのチーズ売ってるとこですよね??
お肉と対面するエリアにありました(^o^)
明日もある事を祈っています!
ありがとうございます!! 感謝感激です
 (´;ω;`)  そうです、お肉と対面するコーナーで以前買いました。 以前と言っても、もう半年近く前に買ってそれから何度も探しても見つけられなかったこのティラミス。
 明日、今年最初のコストコで買えるかもしれないと思うと今からウキウキドキドキワクワクですw  貴重な情報、本当にありがとうございました。 心より御礼申し上げます♪
カップのティラミス、広島で目の前で売り切れてから見かけず、初購入でした。ちょうど良い甘さ&量で、7歳から73歳までおいしくいただきました。ガラスはお茶を入れて飲むのに良かったです。
来月はいつもの久山なんで、あれば絶対リピしたいです。賞味期限も長くて良いですよね。
余談ですが、フルッタフルッタアサイードリンクもおいしかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。