2月11日(火)新三郷カート山盛り2台購入

2月11日(火)新三郷カート山盛り2台購入
今年初めてのコストコです。朝イチで9時到着したのですが、もうすでにオープンしてました。すごく混んでる予想をしてましたが、開店時間がいつもの土日祝より早かった為なのか意外にスムーズでカートが動かせなくて困るような事はなかったです。

入店するとまず真っ直ぐマスク目当てに薬局辺りへ行きウロウロ探しましたが見つけられず、ふと周りを見るとカートの中にマスクが入ってる方がいたので、スタッフさんに聞くともう売り切れましたと言われました。
先程新三郷エリアを拝見しましたら、マスクへ誘導してくれるスタッフがいて、お茶や冷凍ケースが置いてある辺りにマスクはあったとの事で、入口でスタッフからの手渡しで先着順にするとか、マスクに関して何か情報や対策あればいいなと思いました。

肝心のマスクですが、私が他所様のカートをチラ見したところ、いつもの極上空間などではなく、大きさはドラストでよく販売してるような50枚入りの大きさで、パッケージは真っ白でした。そして、会員証1枚につき1箱のようだったので、今シーズンはコストコで大箱を購入出来ることは無いと思いました。よくある50枚入りのマスクで購入制限があるなら、近所のスーパーやドラストなんかで入荷待ちして購入するのと同じ事かと思います。

年末に、花粉用に買いだめして置いたマスクがまだあるので、あまり気にせずあったら買いたいなぁぐらいでチェックしてきまきたが、マスク不足の深刻具合を肌で感じてきました。

早く新型が終息宣言しますように。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
2月11日(火)新三郷カート山盛り2台購入
追加の写真です。

最近はあまりコストコへ行けず、久しぶりに行くと毎回カート2台になってしまう感じです。
それと、コストコって祝日は9時オープンなんですね。知らなかった汗 もっと早く行けばよかったです。

KSペーパータオル¥2498
KSベイビーワイプ¥2498
メリーズパンツビッグ¥3798
スコットショップタオル¥2398
バウンティーキッチンペーパー¥3598
味ぽん¥399
ゴディバマスターピース¥1578
もち麦¥1118
ロカボナッツ¥988
リンツリンドール¥1568
もち麦うどんセット¥988-200
ミューズハンドソープ4P¥1918
ビオレU泡ソープ2L¥998
TBCフェイスパック¥2598
ビオレUUVスプレー¥298
クレラップ22センチ¥788
クレラップ30センチ¥1068
FILAキッズシューズ¥1878
ドラえもん歯ブラシ¥998
フィニッシュタブレット¥1098
36インチスノースレッド¥497

合計29点44353円でした。
追加投稿です。

情報が一昨日ですので少し古いですが、私が気になった商品を追記します。

☆チュッパチャップスの6キロオーバーの大きな缶、、アディダスの福缶並の大きさでお値段も1万6千円ちょっとでした。ちょうど立って目の前の高さに積んであったのですが、あまりの重さに私では持ち上がらず、主人もうーんって言って重いって言っていました。あの重さじゃ欲しくても購入を諦める人がいるんじゃないかと思いました。缶がすっごくかわいいです。

☆トリーバーチのリュック、、ブラックとネイビーの2色がいつものバッグ売り場にダンボールに入れられてありました。お値段は2万2千円くらいだったと思います。お誕生日月だったら購入したかったなぁ。。

☆キッドクラフトおままごとキッチンセットピンク、、7777円までお値下げされてました。安い! うちにイケアキッチンがなければ絶対欲しかったです。



今回のインコスで購入出来てよかったと思う商品は、FILAキッズシューズと、雪用ソリです。
キッズシューズは18センチがまだたくさんまだありました。ヒモがゴムで履き口が伸びるし、マジックテープ式で息子が履き心地が良さそうにしてます。子供用の靴って割合とお値段がしますので、良いものがお安く購入出来てラッキーでした。

ソリはうちはペンギン柄にしましたが、以前から欲しかった物で、雪用ですが今度公園へ持っていって試してみようと思います。すっごく軽いので持ち歩きも楽そうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。