2月21日(金)入間店 お買い物

2月21日(金)入間店 お買い物
お値下げの餃子計画の餃子をお目当てに行ってきました(^^)来店14時半頃イン、色んな物の値段を書き書き…16時半頃に着くと空っぽの冷凍ケース( ノД`)!!失敗したー!!と思って悲しくウロウロしてたら、ゴロゴロカートで2箱陳列に来た店員さんに遭遇し、無事に餃子を購入することができました(*´`)

冬物衣料のお値下げが多く、メンズのほうが種類豊富な印象です。(サイズ片寄りありますが、9**円~厚手のシャツやベスト等、3977円アディダスのショートジャケットもかっこよかったです)
当方、1277円ボアパーカー、1977円薄手のダウンジャケットを購入しました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
2月21日(金)入間店 お買い物
クロックスのサンダルはぱっと見ビーズっぽいのですが、実際はクロックスの土台の凹凸にキラキラの塗料?がくっついている感じです。ネイビーは黒・緑・蒼のラメのミックス、イメージとしてはボルダリングの凹凸みたいな(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。