2月22日幕張店

2月22日幕張店
マスク狙って行きましたが、欠品とのこと。子ども用だけでもどこかで買えないかなぁ。

初購入は、たこ、フットレット、餃子計画。
たこはコス子さんに触発されました!今晩いただきましたが、おいしい!刺身、炊き込みご飯、カプレーゼにしました。残りは冷凍。唐揚げにしてみようかな。餃子計画は評判のようなので、楽しみです。

以下レシートからです。

ドリンクメイトガス¥3798−500
キャベツ¥99
千葉ふさおとめ¥3198
蒸し真ダコ¥2435
ガールズキャラクターフットレット¥477
餃子計画¥748−210
チキチキボーン¥1348
エンジェルトマト¥998
フィニッシュパウダー¥858−180
ワイドハイター¥298−100
ピーマン¥548
アリエールジェル¥2598−510
レノアハピネス¥1458−250
プロテインダイエット¥3378−400
活き〆黒瀬ぶり切り身¥2544
塩サバフィレ¥1333
国産豚コマ¥2199
パンテーン¥1198−210
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ハイター安いと今日コストコで見たのに、買い忘れた。

マスクダイソーは見てきましたか?子供用三枚100円で売ってるの見ましたが、もしかしたら行かれる所になかったらすみません。
ココアさん

ダイソー、近場のところは品切れなんですよね…。ぐすん。気にしてくださってありがとうございます。
そうなんですね。こないだガーゼのマスクなら調剤薬局で見ましたが、そうゆう所ならあるのかなあ?後は手作りしかないのかなあ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。