日曜日は

日曜日は
ベリーさんオススメのラムシチューに挑戦してみたくてラム切り落としと牛乳を購入しました。
マフィンをどうしても買いたかったのですが並んでいるのは20日21日のものばかり、せめて前日のをと待っているうちにオイコスパインを逃してしまいました。これからの季節に良さそうなサラッとしたコットンブランケットが477円、KSカーディガンの黒がなかなか良かったのでイロチ買い。
日曜日は通路ど真ん中で立ち止まったり突然バックしたりするカートが多くて、ゆったりした気持ちで臨むことが大事ですね。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
掲示板「全部見る」を開いたらいきなり名前が上がってたので、すっ飛んで参りました!

ラムシチューのレポ見て、作って下さるんですね。嬉しいです!おすすめです!
私見ですが、野菜に火が通って煮立ってからラム肉を入れてササッと仕上げた方が柔らかくてクセが出ない気がするのでお試し下さい。
おー、ご本人だー
ありがとうございます、明日はなんの予定もないのでホワイトソースから作ってみるつもりです。
おー、料理上級者だー
私は一番安いルウ「とろけるシチュー」使用です(*_*)
ルウから仕込んだらもっと美味しいだろうな~
私もいつか頑張ってルウから作ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。