投稿前に一読いただいて、配慮していただけないでしょうかm(_ _)m

こちらの「本日のお買い物」への投稿で、度々間違った投稿があってこれまでも気になってましたが、ここは商品単体のお買い物を投稿するのではなくてコス子さんがブログにアップされる「コストコ購入品」のように、ご自分の購入品をまとめて写真に撮ってアップする場所です。
以下、掲示板の☞はじめにお読みください。☜からの抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「本日のお買い物」は今日こんなの買いましたー!(どーん!)とコストコでの購入品を写真でまとめて紹介する場所です。(なので、写真必須でお願いします。)

こちらは写真をもとにコミュニケーションを図る目的で作りました。写真を見て、あれ?それは何?とか美味しいですか?とか、それ、私もリピしています〜!などなど写真を通じていろんなやりとりが出来ればと思っております。商品単体の感想はこちらではなく「商品の感想」の方へお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また現在、不要不急にコストコへ行かないように購買欲をそそるような投稿を目にしないように【エリア別】が閉鎖されてます。
待ちに待った物が購入できた喜びも、他の人にお知らせしたい気持ちも理解できますが今はグッとおさえて下さい。
「本日のお買い物」に限らず他カテゴリーへの投稿もその辺りを考慮して投稿していただけたらと思っています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
間違った投稿をしてしまいました。
以後、気を付けます。
ご指摘ありがとうございます。
土日は北九州さんがおっしゃっているのは、この本日のお買い物には新規投稿しないで下さいという意味でしょうか?
今のコストコはこういうものが出ているんだ、行けたときに買おう、という気持ちで他の人の買い物を楽しみにして見たい人もいるのではないでしょうか?

不要不急の外出を少なくするためにコストコでまとめ買いをする人もいるでしょうし、コストコの各倉庫の混み具合も場所や時間によって大きく異なりますよね
地域によっても感染事情は大きく違うはずです
そしてこの本日のお買い物の掲示板は元々それほど活発に投稿されている場所ではないですよね

土日は北九州さんが不要不急の外出をせず我慢の日々を送られていることはとても素晴らしいことだと思います
ですが、この掲示板にはたくさんの人がいてそれぞれ事情や考えが異なります

そんな状況の中で、こうしませんか?という提案ではなく、こうしてくださいという断定的なお願いを管理人の方の意思のようにここに投稿されるのはいかがなものでしょうか
地域によっては一部警戒解除されたところもあるのでコストコに買い物行ったよ〜はもういいのかも…
いつまでも自粛!自粛!ではないと思うんだけど
ちゃんと本文読まれました?
どういう内容を載せるのか、
以下はコス子さんが書いたものの抜粋、
ときちんと書かれていますよ?

理解するに難しいことでしょうか?
4月末に投稿した事について今意見を言うのはちょっと。情況も変わってきているので違うと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。